2012年 12月 03日

あたたかな週末


f0162689_6381013.jpg


12月に入りました。
何かとせわしない気分になる師走。
体調に気をつけて過ごしたいものですね。

週末は子供たちと久しぶりに祖母宅を訪ねました。

みんなでコタツに入りながら
過ごすゆっくりとしたひととき。

子供たちは様々なショーを考え、披露し
(あたりまえ体操やら、マジックやら。。。笑)
祖母は顔をくちゃくちゃにして笑い転げ
コタツのテーブルにおでこをぶつけてしまったくらい^^

外は空気が冷たく凍えそうな寒さだったけれど
部屋の中は本当にポカポカ。
じんわり。。。気持ちも温かくなった、そんな週末でした。

子供たちにとっては大切なひいおばあちゃん。
いつまでも元気でいてほしいな~♪

*
*
*



→ クリスマスローズ

寒くてもたくさん花を咲かせてくれますよー^^





[PR]

by lafleury | 2012-12-03 22:39 | 暮らしあれこれ


<< クリスマスリース 4      今夜は >>