人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

12月のおもてなし会 2


12月のおもてなし会 2_f0162689_17103310.jpg


12月のおもてなし会。


12月のおもてなし会 2_f0162689_17144632.jpg


気がつけば、冬休みはもう来週から?^^;
うかうかしていられませんね~笑

クリスマス、年末年始。。。とせわしない日々が続く前の
最後のお楽しみ!と、みなさん意気揚々に参加してくださいました^^

オシャベリを楽しみつつ、様々な話題で盛り上がり
あっと言う間の数時間。

こっくりとしたまろやかな味わいの栗ポタージュ、
ほんのり甘さと酸味が感じられる、ローストチキン共に
とても好評でした。

ぜひクリスマスのメニューに加えてみてくださいね♪

K・Mさんがブログで紹介してくださいました。 ↓

nono fleur

T・Kさんがブログで紹介してくださいました。 ↓

h&clover


12月のおもてなし会 2_f0162689_1719050.jpg


12月のおもてなし会 2_f0162689_1719998.jpg


12月のおもてなし会 2_f0162689_17192227.jpg


12月のおもてなし会 2_f0162689_17192960.jpg



~本日のメニュー~

水出しアイスティー(バナーヌショコラ)
ドライフルーツブレッド(市販品)
栗のポタージュ
ローストチキン ハニーマスタード風味
シーフードリゾット
洋梨のコンポート キャラメルソース仕立て
コーヒー


参加してくださった

K・Mさん
M・Rさん
T・Kさん
K・Mさん
K・Jさん

どうもありがとうございました♪

年内のおもてなし会は残すところ1回となりました。
どうぞよろしくお願いします。

*
*
*

LEEwebにて「YOKOの暮らしスケッチ」始まりました。

*
*
*



ゆらゆら揺れる、ケシパールピアス





by lafleury | 2012-12-14 20:09 | おもてなしの会


<< クリスマスソング      12月のおもてなし会 1 >>