2013年 01月 16日

初雪


f0162689_18173140.jpg


3連休の最終日
今年最初の雪が降りました。

朝には雨模様だったのが
あれよあれよ・・・いう間に大粒の雪に変わり・・・


f0162689_18222112.jpg


道路にもどんどん雪が積もり
庭もこんな感じになってきちゃって
「ここは雪国?!」なんて錯覚するほど。


f0162689_18232475.jpg


大木にも雪が積もって、こんなことにー!
ちゃんと元に戻るかしら?^^;



f0162689_18235862.jpg


そのうちに強風も吹いてきて、さながら吹雪のような状態。

そんな中、もくもくと雪遊びに勤しむ息子・・・

頭やフードに、どんどん雪が積もってきてる!
しかも素手で遊んでる!

お願いだから風邪ひかないでよ~^^;

*
*
*

そして私は翌日の雪かきで撃沈・・・笑

一仕事終わった後は
もう足と膝がガクガクで・・・

雪国に住んでる方に笑われちゃいますね^^

思いがけない1月の出来事でした。

*
*
*

今月のスケジュールに余裕がございます。

参加を希望される方は
lafleury@excite.co.jp
または
携帯までご連絡くださいね^^




→ Gymphlex ダウン

ふわふわあったか☆







[PR]

by lafleury | 2013-01-16 18:34 | 暮らしあれこれ


<< スマートキッチン      リースワークショップ >>