2013年 02月 01日

おいしい新年会


f0162689_15212244.jpg


友人宅にて少し遅めの新年会を開催しました。



f0162689_15285315.jpg


f0162689_15301015.jpg


上手に季節を取り入れた素敵な空間は
とても居心地がいいものです。

まずはコタツに入り、まったりとお茶タイム♪
あったかぬくぬく、もう出られない~^^

f0162689_15321220.jpg


そしてお待ちかねのランチタイム。

今日はそれぞれ料理を持ち寄り
テーブルはとっても賑やかになりました!


f0162689_15322298.jpg



根菜を使ったサラダや、焼きたてのパン。
コトコト煮たあったかスープに、揚げたてのコロッケ。
私は洋風ちらし寿司と、スコーンを持参しました。

「自分以外の人が作った料理って、本当美味しいよね~」なんて
みんなで言い合いながら、箸が止まらず・・・笑

デザートにチョコレイトケーキまで平らげてしまいました^^;

なんだかお正月が戻ってきてしまったような?
ああ、いけないいけない。
でもまぁおいしいからいっか。
自分に甘い私たちです。笑

おいしく楽しい新年会でした。


*
*
*






→ 日本製ホテルタオル

お好みのカラーで統一すると素敵♪



[PR]

by lafleury | 2013-02-01 15:44 | 暮らしあれこれ


<< スコーン      1月のおもてなし会 4 >>