人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

100人隊のお友達来たる


100人隊のお友達来たる_f0162689_16312542.jpg


先日、松本に住んでいる100人隊OGのSAYAKAちゃん
千葉に来る・・・というので
ぴゅーんと車でお迎えに行きランチをすることになりました。

彼女と会うのは11月のパーティー以来かな。
でもそんなブランクは全く感じず、再会した瞬間から気分はUP↑!

とても不思議なのだけれど、初めて会う人なども含め
100人隊の関係って、いつもこういう感じなのです。

でもやっぱり我が家の車に、SAYAKAちゃんと私が乗って
千葉市内をドライブしてるのって不思議・・・笑


100人隊のお友達来たる_f0162689_16313743.jpg


他にも100人隊のお仲間が数名集まってくれ、
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

みんなであんなことやこんなこと
たーくさんオシャベリして・・・

食べて笑って、思いがけず充実した時間を過ごした
土曜日の昼下がりなのでした。


*
*
*





→ ココアチョコレイト

美味しそう~♪




by lafleury | 2013-02-11 17:00 | 暮らしあれこれ


<< 2月のおもてなし会 2      2月のおもてなし会 1 >>