2013年 02月 25日

ミニバス大会


f0162689_1619271.jpg


週末、娘が参加しているミニバス部で市の大会がありました。

5年生になってから始めたバスケ。

雨の日も風の日も、、毎日欠かさず朝練に通い
時には週末にお弁当を持って予選に出かけたり。

一日も休むことなく頑張っている姿は
見ていて清々しいものです^^

準決勝戦まで勝ち進み、結果は3位となってしまったけれど
みんな本当によく頑張った!

最後は先生も生徒も涙涙・・・
あー、なんだか久しぶりにキレイな涙を見たなあ。
もちろん私ももらい泣き。笑

「一生懸命」とか「頑張った」とか「くやしい」とか。
そういう真っ直ぐな気持ち、今この瞬間にしか味わえないかもしれない。
きっと娘にとって、いい経験になったことでしょう。

キラキラした一日。
眩しすぎて母はめまいがしそうだったよ。
そして声がかれてしまったよ。笑



[PR]

by lafleury | 2013-02-25 16:18 | 暮らしあれこれ


<< 2月のおもてなし会 5      2月のスケジュール >>