2013年 05月 08日

キャンプ


f0162689_1855675.jpg


GWみなさんいかがお過ごしでしたか?

我が家は今年初のキャンプへ行ってきました^^


f0162689_186566.jpg


お天気に恵まれ、心地よい気温。

森に囲まれたっぷりと清々しい空気を
体いっぱいに深呼吸して気持ちいい~^^


f0162689_1871150.jpg


宿泊した日はちょうど「こどもの日」ということで
キャンプ場には大きなこいのぼり。

参加型のイベントなどもあり
子供たち大騒ぎでした^^

*

*

*

f0162689_1874959.jpg


夕飯はお肉&シーフード。

さくら鶏は炭火でじっくり焼いて
塩コショウだけで頂くのが抜群に美味しいです^^

エビはごま油でソテーし、塩こしょう、白ワインで蒸し焼きにしたものを
スイートチリソースと一緒に。

そして具沢山の豚汁をお鍋いっぱいに作りました。

他にも焼きおにぎりやチョコフォンデュなど・・・
ちょっと食べすぎちゃったかな^^;

外でとる食事は本当に美味しいのですよね^^


f0162689_1885837.jpg


子供たちはじっとしていることなく
ずーっと外で遊んでいました。

テントに戻ってきたのは寝るときくらい。笑

自然の空気をたっぷり感じながら
楽しい時間を過ごした連休となりました^^


*
*
*




→ 我が家も愛用

  コールマンのテント



[PR]

by lafleury | 2013-05-08 11:53 | 暮らしあれこれ


<< あたらしいソファ      スマキチの定期便 >>