2013年 06月 10日

5周年記念パーティー


f0162689_71131.jpg


よく晴れたお天気のよい週末
ラ・フルール5周年記念パーティーを開催しました。







f0162689_163895.jpg


今回はCLASSICA2Fにあるcote cafeさんを貸切りにし
ラ・フルール初めての記念パーティーです。

おやすみのところ、たくさんの方々が集まってくださいました。


f0162689_1610979.jpg


お祝いのお花もたくさん届き
はあぁぁ~感激 (涙)

当の私はパーティー開始前から、なんだかフワフワソワソワ・・・
足元がおぼつかない感じです。笑

f0162689_16145575.jpg


そんな中、スタッフのRが
会場セッティングのチェックを入念にしてくれています。
お花はこっち、マイクはここ・・・
頼りになります!ありがたいですねー^^


f0162689_16172249.jpg


そして会がスタート♪


f0162689_16292275.jpg


f0162689_16304174.jpg


f0162689_1658386.jpg


みなさんと乾杯をし、オシャベリと食事を楽しんで頂き・・・



f0162689_16564722.jpg


参加してくれた方同士で
プレゼント交換もしましたー。

みなさんからは
「とても和やかで温かい会でした」
「食事がすごく美味しかったです!」
などの声を頂き、嬉しい限りです。


f0162689_1784535.jpg


私自身、周りの人たちにとても恵まれているなぁ・・・と
ここまで5年間頑張って続けられたのも
様々な方たちにサポートしてもらっているおかげだな、と
改めて感謝の気持ちを感じたパーティーとなりました。

これからも自分らしく、一歩ずつ前に進んでいけたら・・・
そんな風に思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。

パーティーに参加してくださった方、
お祝いの言葉を送ってくださった方、
いつも会に来てくださる方、
イベントに来てくださるみなさま、
LEE編集部のみなさま、
お仕事で関わりのあったみなさま、
cotecafeスタッフのみなさま、
どうもありがとうございました。





→ バラのブーケ
 
  お花をもらうとやっぱり嬉しい☆




[PR]

by lafleury | 2013-06-10 07:03 | 暮らしあれこれ


<< 撮影      5周年記念パーティーご案内 >>