人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日


昨日面白い夢を見ました。

朝の名物番組あの「M’s キッチン」で有名な俳優
H・Mと私がイトコなのです。笑


夢の中で久しぶりに親戚一同と会い、私が彼に

「みんなイトコだって言っても信じてくれないんだよ」と訴えると

「じゃあ一緒に写真を撮って、みんなに見せればいいじゃん!」

そして仲睦まじいショットを何枚も撮る・・・という。笑
全く意味の分からない夢でした。


私は彼が好きなのか?!
今まで全く意識したことはないけれど・・・
夢って不思議。

なんだかこれから意識してしまいそう。笑


*
*
*



→  ツヴェリングの包丁

   使いやすそう☆




by lafleury | 2013-06-23 08:54 | 暮らしあれこれ


<< 我が家のダイニング      おいしい贈り物 >>