2013年 06月 24日

我が家のダイニング


f0162689_16144743.jpg


家族が毎日食事をするダイニング。

お客さまを招いておもてなし会を開催するスペースでもあります。

そして子供たちが毎日宿題をするのもこの場所。



f0162689_16161113.jpg



テーブルはとても古いもので、アメリカ製のアンティーク。

引き出しがついているところと
足のデザインがお気に入りです^^

そのままで木のぬくもりを感じたり、鮮やかなクロスを敷いて楽しんだり
花を飾ったり、ここでパンをこねたりお菓子を作ることも。

今は子供たちがトリップトラップを使っているけれど
もう少し大きくなったら一脚ずつ好きな椅子を買い揃えていきたいなー。


これから色々な歴史を刻み込み
大切に使っていきたい家具のひとつです。


*
*
*



→ アンティークダイニングテーブル

  ホワイトも素敵☆



[PR]

by lafleury | 2013-06-24 16:21 | 暮らしあれこれ


<< 6月のスケジュール      夢 >>