2013年 08月 13日

かわいい布博と、ひなた焼き菓子店


f0162689_10444476.jpg


夏のとある暑い日
「かわいい布博」のイベントを100人隊のお友達と訪れました。


f0162689_10452048.jpg


会場はたくさんの人と布でいっぱい!
すごい熱気です^^

しばらく布関係の手作りから遠ざかっている私だけれど(笑)
様々な布や小物を眺めているだけでもとっても楽しい♪

少しいい刺激をもらったかな^・・・^^;


f0162689_10455867.jpg


コースターとピンバッチをお持ち帰りしました。

*
*
*

f0162689_10463425.jpg


それから少し足を伸ばして「ひなた焼き菓子店」へ。

カフェでゆっくりお茶を楽しみました。



f0162689_10465635.jpg


私は「いちじくのロールケーキ」をチョイス。

お友達が選んだレモンタルトやスコーンも美味しかったなー^^


楽しい夏の出来事でした。


*
*
*

家COCOマルシェ2013 開催します。




→ ストローハット

  夏ファッションの必需品☆



[PR]

by lafleury | 2013-08-13 10:50 | 暮らしあれこれ


<< キッズ料理教室3      夏休み満喫中 >>