2013年 09月 02日

夏休み終了


f0162689_18262259.jpg


夏休みが終わりました。

始まる前は長い長い・・・と思っていたけれど
過ぎてしまうとあっという間。

今日から学校が始まり
嬉しいような、ちょっぴりつまらないような・・・
子供たちのこんがり日焼けした後姿を眺めながら
そんな気分です^^



今年の夏もたくさん楽しい思い出が出来ました。

おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃん、イトコ、ハトコとたくさん遊び
普段会えないお友達のお家へ行ったり
お友達が泊まりに来てくれたり。

夫の叔父、イトコ家族と伊豆へ旅行に行き
シュノーケリングと魚捕獲「獲ったどー!」&海の幸も満喫しました。

そうそう、家族でクライミングデビューも。笑

子供たちは初めて見るサーカスに目をまあるくし、
娘は全日本ダンスコンクールにも出場。

楽しくて賑やかで、がんばって感動した夏2013でした^^


f0162689_18492914.jpg


生活も通常モードになったので
近日中に9月のスケジュールをUPしますね♪





*
*
*




[PR]

by lafleury | 2013-09-02 18:47 | 暮らしあれこれ


<< 灼熱の都内      家COCOマルシェ2013 >>