人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

マルシェ終了しました


マルシェ終了しました_f0162689_21224869.jpg


家CCOマルシェ2013無事に終了いたしました。


マルシェ終了しました_f0162689_21301427.jpg



マルシェ終了しました_f0162689_21471766.jpg


朝から冷たい雨が降りしきる足元の悪い中
来店してくださったみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか^^


マルシェ終了しました_f0162689_21473818.jpg


今回は出展してくれた方々と
和やかで温かな雰囲気のマルシェを開催できたかな・・・と思います。

素敵な出会いを大切に。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


マルシェ終了しました_f0162689_2245344.jpg


場所をいつも快く提供してくださり
寒い中、交代で車の誘導をしてくださった家cocoスタッフのみなさん。

一緒に出展させて頂いた
bon vivantsさん、WATAKAKU雑貨店さん
@sunny room & Spring Greenさん、fuawa-mamaさん
GARDEN TOOLSさん、re mercierさん、amitierさん
お疲れさまです&そしてありがとうございました♪




by lafleury | 2013-10-20 22:01


<< お疲れさま      マルシェについてのお願い >>