la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 21日

お疲れさま


f0162689_971656.jpg


家COCOマルシェを無事に終え、ほっとしています。

改めて冷たい雨が降りしきる中
来てくださったみなさま。
本当にどうもありがとうございました。

さて、今日は相棒Rが美味しいランチを用意してくれたので
お家へお邪魔してきました。

さつまいもとキノコがたっぷり入った炊き込みご飯、
白菜とトマトのあったかスープ、
揚げたてコロッケなどなど・・・

気持ちのこもった温かなご飯のまぁ美味しいこと!

思わずご飯を3杯も平らげちゃいましたよ^^:
(おなかパンパン・・・はちきれる・・・笑)


f0162689_9113170.jpg


甘いものをいただきながら
まわりのみなさんに感謝したひとときでした。


*
*
*



  → クリッパン ブランケット

    SOFAにかけたり、足元に・・・☆



[PR]

by lafleury | 2013-10-21 22:07 | 暮らしあれこれ


<< SAWAMURA 丸の内      マルシェ終了しました >>