la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 21日

女優酵素ビューティ&スリム

f0162689_21594612.jpg

はっこうshop 「女優酵素ビューティ&スリム」

すごくインパクトのある名前ですよね^^

70種類もの植物原料を長時間熟成させた発酵エキス、
16種類の野菜類を醸造した野菜酢に
女性に嬉しいプラセンタエキスとコラーゲンペプチドが配合されています。

こんなに贅沢な原料が一本にギュギュっと詰まっているなんて
かなり嬉しい♡

こちら、飲み始めてからそろそろ半月になろうとしていますが
とても体調がいいです。

特に腸内環境の変化を驚くほど実感し
毎朝るるるん♪笑
やはり発酵食品って体にいいのですね~。

さっぱりとしたフルーティーな味で
飲みやすさも◎
私はいつも炭酸水で割って飲んでいます。
もう少し寒くなったらお湯で割ってみてもいいかも。

酵素には興味があるけれど、自分で作るとなるとなかなか・・・
まずは手軽に始めてみたい!
そんな風に思っている方にオススメ♪

よかったらぜひ試してみてくださいね。


※ 楽天さまよりプレゼントしていただきました。


*

*

*





→ はっこうShp 女優酵素


[PR]

by lafleury | 2013-11-21 23:08 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介


<< GARDEN TOOLSさんへ      クリスマスリース 2 >>