2013年 11月 22日

GARDEN TOOLSさんへ

f0162689_22120212.jpg

「ビオラで彩るガーデンリース教室」へ行ってまいりました^^

GARDEN TOOLSさんは、先日開催したマルシェでご一緒し
素敵なご縁で、本日自宅での教室に参加させていただきました。

f0162689_22122387.jpg

大きな窓からたっぷりの陽射しが差し込むお部屋で
先生の丁寧な説明を聞きながら
ガーデンリースを形作っていきます。

なかなか自分では選ばないシックな植物達が
テーブルに準備されていて
気分はワクワク♪

f0162689_22125789.jpg

参加したみなさんとオシャベリを楽しみながら
心地よい時間が流れていきます。

やっぱりこういう手仕事、楽しいな~^^


f0162689_22131865.jpg

生き生きと動きのあるリースが出来上がりました。

それぞれ個性が感じられ
植物の配置や向きなど勉強になります。


f0162689_22133911.jpg
f0162689_22134826.jpg

素敵な空間の中で、素敵な方たちと過ごす
至福のとき・・・

様々なことを柔軟に吸収し
これからに役立てていけたらな・・・と
そんな風に思いました。

大切にしていきたいご縁です。

有意義なレッスンをどうもありがとうございました♪


*

*

*






→ ビオラ&パンジー


[PR]

by lafleury | 2013-11-22 22:38 | 暮らしあれこれ


<< 銀杏並木      女優酵素ビューティ&スリム >>