la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 16日

誕生日

f0162689_18032151.jpg

先日誕生日を迎えました。

いつもとなんら変わりのない平日。
と思っていたら朝、小さなギフトが置いてありました。

毎日帰宅が深夜を過ぎる夫から
付箋紙のメッセージ付き。笑

そっけなさが彼らしいなぁ。


f0162689_18033948.jpg

昼は友人とランチ。

誕生日だから・・・と前々から決めていた訳ではなく
割と突発的に決まった約束。

久しぶりにゆっくりとオシャベリが出来て
こういうのもなんだか嬉しい^^



f0162689_18061776.jpg

そして夜は子供たちが小さなケーキと歌で
お祝いをしてくれました。

いくつまでこんな風に一緒にお祝いしてくれるのかな。

そんなことを思いながら
ろうそくをふぅーっと吹き消しました。

いつもとなんら変わりのない平日。

でもやっぱり少しだけ特別で嬉しい誕生日。


*
*
*





誕生日 バナー ☆


[PR]

by lafleury | 2013-12-16 18:08 | 暮らしあれこれ


<< 12月のおもてなし会 5      12月のおもてなし会 4 >>