la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

親子でクリスマスパーティー

f0162689_11061140.jpg

昨日で学校は終業式を迎え
冬休みに入りました。


それぞれ料理を持ち寄り
友人宅にて少し早めのクリスマスパーティーを開催☆
とっても豪華なテーブルが完成しました。

早速乾杯をしてパーティーのはじまりはじまり~^^


f0162689_11062296.jpg

こちらは大人用のテーブル。

黒と紫のシックなコーディネイトにうっとり♪


f0162689_11063481.jpg

・サーモンパテ&クラッカー
・枝豆とチーズの皮揚げ
・かぼちゃとレーズンのサラダ
・生ハム水菜巻き
・手作りハム
・セロリとイカのマリネ
・スモークサーモン
・バケットサンド
・ジャガイモのポタージュ
・唐揚げ
・巻き寿司
・ローストポークグリル
etc・・・


みんなで互いの料理を褒め称えあったり(笑)
レシピを交換したり。

普段自分では作らないメニューが並ぶのが
持ち寄りの醍醐味ですよね^^

どれも本当に美味しかったなー。

f0162689_11065460.jpg

デザートには子供たちが可愛いサンタケーキを
デコレーションしてくれました。

メリークリスマス☆

みなさん、どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいね。



*
*
*







クリスマスにはやっぱりチキン☆


[PR]

by lafleury | 2013-12-21 11:15 | 暮らしあれこれ


<< 家族でクリスマスパーティー      クリスマスツリー >>