2013年 12月 25日

家族でクリスマスパーティー

f0162689_21532540.jpg

連休最終日には家族でクリスマスパーティーを開催☆

今年は私の両親も招いて
賑やかな時間を過ごしました^^


f0162689_21533818.jpg

子供たちにも料理を手伝ってもらい
あれこれテーブルに並べ・・・

先日の仲良し親子パーティーで伝授してもらったレシピも
早速何品か登場♪

ケーキは娘がデコレーションしてくれました。


f0162689_21535820.jpg

・クラッカーとboursinドライフルーツ&ナッツ
・水菜の生ハム巻き
・セロリとイカのマリネ
・ポルチーニポタージュ
・まぐろ中トロのカルパッチョ
・チキンの丸焼き 温野菜添え
・スモークサーモンの手毬寿司
・クリスマスケーキ

f0162689_21542248.jpg

たくさんのお土産を持ってやって来てくれた両親
孫達と過ごす時間は本当に楽しそうな様子^^

料理もおいしいおいしい、とたくさん食べてくれました。

そんなみんなの笑顔を見ると
私も嬉しい気持ちになります。

あたたかで楽しいパーティーとなりました。


Merry christmas ☆


*
*
*






UGG あったかブーツ☆


[PR]

by lafleury | 2013-12-25 21:59 | 暮らしあれこれ


<< 今年一年ありがとうございました      親子でクリスマスパーティー >>