la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

毎日美活

f0162689_16221246.jpg


Kanebo 「毎日美活」

お肌やからだのことがイヤでも気になるお年頃。笑

外からだけではなく、中からもぜひ!いいものを取り入れたいですね。

こちらはフィッシュコラーゲン5000mg、
ハリつやアミノ酸がたっぷり入っているゼリー。

一日一袋をぽん!と口へ入れるだけ^^
これなら面倒くさがりやの私でも
気軽に続けられそうです。

気になるお味はグレープフルーツとラ・フランスの二種類。
ほのかな酸味と甘みのバランスがとっても美味しいです。

飲み始めてから、冬には当たり前だったお肌の乾燥が
なんとなーく気にならなくなったような気がします。
(特に手やかかと部分)
このままどんどん効果を感じられるといいなー♪



興味ある方はご覧くださいね ↓

「毎日美活」






コラーゲンゼリーいろいろ☆


[PR]

by lafleury | 2014-02-17 16:40 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介


<< 南部鉄瓶と茶さじ      Happy Valentine... >>