2014年 02月 21日

cafe イカニカと平井かずみさん 

f0162689_22463940.jpg

100人隊の同期のお友達と自由が丘散策へ^^

ランチはフラワースタイリストの平井かずみさんがオーナーをされている
「ikanika」を訪れました。


f0162689_22465908.jpg

部屋へ一歩入ると・・・

そこかしこにさりげなく飾ってある花たち。
シンプルだけれど存在感のある家具。
冷えた体にじんわり・・・と染みこむアラジンのストーブ。





f0162689_22464737.jpg

あたたかみのある居心地のいい空間は
まるで友人の家に遊びに来たよう。

ゆったりとしたSOFA席に案内してもらったので
ついつい長居をしてしまいました^^



f0162689_22465342.jpg

体に優しいランチメニューは嬉しいもの。

私はご飯セットをオーダー、
食後には丁寧にドリップされたコーヒーをいただきました。

どれも美味しかったなー^^




f0162689_23022385.jpg

今日は運よくかずみさんがcafeにいらして
とても気さくにオシャベリをしてくれました^^

かずみさん自身のこと、お花のこと、ワンコのこと
そしてもちろんLEEのことなどなど・・・

ひょんなことから同じ歳!ということが分かり
(そうとは思えないほどかずみさんは可愛らしくてびっくり☆)
話はおおいに盛り上がりました♪



今度はぜひ草花のしつらいを教えていただきたいなー^^

その時はぜひよろしくお願いします。





可憐なラナンキュラス☆


[PR]

by lafleury | 2014-02-21 22:55 | 暮らしあれこれ


<< 花、いろいろ      はじめての美容院 >>