la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 17日

大阪 ~プライベート編~

f0162689_15322811.jpg


大阪一日目のランチは友人たちに
cafeサンミへ 連れて行ってもらいました。

ナチュラルな店内は居心地がよく
平日だというのに、たくさんのお客さんでにぎわっていました。
予約をしてくれていてありがたかったなー^^

もちもちの玄米や体にやさしい
ヘルシーメニューをいただきほっと一息。
お野菜たっぷりの治部煮や豆乳プリンは絶品でした♪

友人たちとのおしゃべりが弾み
かわいいお子ちゃまたちに癒されて・・・
大満足のひととき。







f0162689_09354965.jpg


そしてかねてから訪れてみたかったジィール へ。
外観もインテリアもとても好みで
しばし現実を忘れてぽぉ~っと。
ここではお土産を購入し、ほっくほく気分です^^



f0162689_09360635.jpg


それから伊勢丹へ移動して
お友達とお茶タイム。

久しぶりに会った彼女の笑顔は全く変わらず
ニコニコと明るい笑顔に本当に癒されました。

たくさんの元気とパワーをもらい
エネルギーを十分満タンにしてお次は・・・




f0162689_09362132.jpg


これまた後輩ちゃんとやまもと へ。
大阪と言えばねぎ焼き!ということで
カウンター席メインのこれぞ大阪!というお店に連れて行ってもらいました。
初めて食べたねぎ焼き、想像よりもあっさりしていておいしかったな~^^
賑やかな店内の雰囲気に負けないくらい私たちのオシャベリは弾み
本当に楽しいひとときを過ごしました。

f0162689_09363822.jpg

そして翌日、少し早めのランチは THE CITY BAKERYへ。

初めて食べたプレッツェルクロワッサン。
これがもうおいしすぎて^^

ごろんとボリュームがあって
食いしん坊の私にはたまりません!

あぁ、またすぐ食べたい~^^



みなみなさま、どうもありがとう♪
またぜひ連れて行ってね。


*
*
*

さて。明日はstaubイベント東京開催です。

大阪に続き、たくさんの方たちが参加してくださる予定なので
楽しい時間を過ごしていただけるよう、がんばります!!








木製トレーでカフェ風に☆



[PR]

by lafleury | 2014-04-17 16:00 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介


<< staubファンイベント開催      Staubイベント 大阪グラン... >>