2014年 04月 24日

GARDENTOOLさんへ

f0162689_15551275.jpg


GARDENTOOLさんのレッスンへ行ってきました。

今日はフレッシュハーブを使った寄せ植えの会。

部屋へ入るとすぐにハーブの優しい匂いがふわり・・・と香って。
癒されますー^^

f0162689_15554519.jpg


思い思いワイヤーバスケットにハーブを植えて・・・

あーでもないこーでもない、と
悩む時間もまた楽し^^

f0162689_15555833.jpg


それぞれの個性が出た
寄せ植えが出来上がりました。

こうしてたくさん並べると
お店屋さんのよう^^

可愛いなー。

f0162689_15562659.jpg

お楽しみはもうひとつ。

今日はハーブを使ったハンドバスを
先生が用意してくれました。

ここのところ、忙しい日々を送っていたので
これは嬉しいー^^


f0162689_15563667.jpg

ローズマリーなどのハーブに温かいお湯を注ぎます。

そこへラベンダーのアロマを一滴。

思わず目を閉じて深呼吸を何度もしてしまうほど
本当に甘く爽やかな香り。

心ゆくまでハンドバスを楽しみました。


f0162689_16012587.jpg

先生のお宅はどこもかしこも素敵なのですよー。

もちろんお庭も♪

楽しむことはもちろん、見所も満載です^^

f0162689_16013764.jpg

オシャベリを愉しみつつ
美味しいスイーツもいただいて。


f0162689_16014592.jpg

またぜひお邪魔させてくださいね!








キッチンにハーブの寄せ植え☆


[PR]

by lafleury | 2014-04-24 22:39 | 暮らしあれこれ


<< BRUNOアンバサダーvol....      BRUNO Style 公認ア... >>