2014年 05月 13日

キャンプvol.2

f0162689_17594688.jpg

キャンプでは食事も愉しみのひとつ。

友人が美味しいと評判のお肉屋さんで
霜降り肉を買ってきてくれました。

これがもうお口の中でとろけるのですよー^^

たまの贅沢を外で!というのもいいですね♪



f0162689_18053039.jpg

こちらはたくさんの果物を用意して
子供用のフルーツポンチ♪


f0162689_18002217.jpg

真ん中に置いたサイダーにラムネを入れるとあら不思議!

びゅーっと勢いよく炭酸が湧き出てきて
大人も子供も大喜び^^

このあとサイダーとフルーツを一緒にいただきます。



f0162689_18004197.jpg

そしてこちらは大人用ポンチ。

スパークリングワインを注いだら
きれいな色になりました♪



f0162689_18005479.jpg

みんなでかんぱ~い♪



f0162689_18014558.jpg
f0162689_18013443.jpg

翌朝は淹れたてのコーヒーと
パンと温かいスープ。

シンプルなメニューだけれど
これ以上ない!というくらいの美味しさでした^^


楽しかったキャンプ。
次回みんなで行くのは秋頃かな。

また美味しいもの考えなくちゃね^^




集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」


                                      
  こんなテントも可愛いな♪



[PR]

by lafleury | 2014-05-13 18:17 | 暮らしあれこれ


<< 5月のおもてなし会 2      キャンプvol.1 >>