人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 31日

ラ・フルール6周年


ラ・フルール6周年_f0162689_07341503.jpg


この度、ラ・フルールは6周年を迎えることが出来ました。

最初は友人5人からスタートした自宅での会。
素敵なご縁をどんどん繋いでくれ、現在では会員数400名を越えました。

集英社LEEでは公式トップブロガーとしての活動が8年目。
最近はありがたいことに様々なメーカーさんから
声をかけていただく機会も増えました。

4月には大阪、東京で開催されたstaubファンイベントにて
料理とテーブルコーディネートのデモンストレーションを。
現在はBRUNOSTYLE公認アンバサダーの活動をしています。

このような仕事はもちろんのこと
それ以上に私の活力となっているのがたくさんの方たちとの出会いです。

普段だったらきっと出会うことがないであろうスペシャルな分野の方々
素敵な暮らしや生き方をしている方々と知り合うことが出来たそれ自体が
私の大切な宝物です。

まだまだ勉強中の私ですが、これからも様々なことに挑戦し
ひとつひとつの出会いときっかけを大切に
一生懸命頑張っていきたいと思っています。

そして今以上にたくさんの方たちと素敵な出会いが出来たら…
とても嬉しいです^^

感謝の気持ちを込めて
ぜひこれからもどうぞよろしくお願いします!



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」




by lafleury | 2014-05-31 07:33 | お知らせ


<< 自由が丘散策vol.2      5月のおもてなし会 5 >>