la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 08日

代官山IVY PLACE oishii

f0162689_21442196.jpg


先日、100人隊の後輩ちゃんたちと代官山へ。

IVY PLACE にてランチをしました。

私はサーモンとアボカドのサンドイッチをチョイス。

野菜チップスとピクルスがたっぷりと添えてあり
かなりボリューミーなセットです^^

「あわわ・・・こんなに食べられるかなぁー」と
心配していたけれど・・・


f0162689_21443898.jpg


デザートにバターミルクパンケーキをみんなでぺろり!^^

はい、全て完食でございました。笑

こちらのパンケーキ
私の中で上位3位に入るくらいかなりの美味!

他にも気になるメニューがたくさんあったので
ぜひまた近いうちに訪れようとみんなで誓ったのでありましたー♪


ゆったりと過ごせる大人のインテリア空間
そしてスタッフさんの気さくな対応が気持ちのよい
オススメのcafeレスランです。



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」





[PR]

by lafleury | 2014-07-08 21:49 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介


<< ベーコンとほうれん草のふんわり...      ジャパンフードセレクションパーティー >>