la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 14日

息子の誕生日

f0162689_19541791.jpg


先日、息子が11歳の誕生日を迎えました。


f0162689_19544454.jpg


週末は彼の好物をたくさん作って家族でお祝い☆



f0162689_19545020.jpg
f0162689_19545755.jpg


~メニュー~

・ガーリックトースト
・ふわとろ卵のカレースープ
・サーモンのタルタル
・ランプ肉のステーキ
・エビのジェノベーゼパスタ
・アイスクリームケーキ

これぞザ・男子!メニュー^^



f0162689_19543827.jpg


11年前、病室で「笑っていいとも」を見ていたら(笑)
急にズドン!と痛みが起き
それからあれよあれよという間に分娩室で産まれた息子。

よく寝て、よく食べ、よく笑う子でした。

最近プチ反抗期?みたいなものも始まり
今までとは少し変わりつつある彼ですが
たまにお花を買ってくれたり
手紙を書いてくれるところは変わらず・・・。

これからどんどん成長していくわけですが
いつでもどーん!とかまえていられる母さんでありたいものです^^


HAPPY BRITHDAY!!



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」





[PR]

by lafleury | 2014-07-14 20:01 | 暮らしあれこれ


<< 7月のおもてなし会 2      7月のおもてなし会 >>