2014年 07月 21日

夏休み!

f0162689_10432551.jpg


あわわ!
気が付けばあっという間に夏休み突入です!^^;

ここのところお仕事関係や
プライベートの楽しい用事でパタパタしており
すっかりブログの更新が滞ってしまいましたー。

例年通り、夏休みはいつもに比べて
更新回数がぐぐっと減ると思いますが(笑)
時折のぞきに来てもらえると嬉しいです^^

ぽこっと出来た時間、
雅姫さんからいただいたお茶でほっとひと息・・・

新茶で作るアイスティー。
すーっと喉に入ってくる爽やかな風味に癒されます♪



*
*
*

夏休みに入るため、おもてなし会は8月いっぱいお休みとさせていただきます。
(キッズ料理教室を除く)
9月よりまたスタートとなりますので、よろしくお願いします。


集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」



[PR]

by lafleury | 2014-07-21 09:39 | 暮らしあれこれ


<< キッズ料理教室1      目黒へ >>