la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 11日

おうちdeカキ氷

f0162689_19571780.jpg

毎日暑い日が続いていますね^^;

夏のおやつの定番「カキ氷」。




f0162689_19554715.jpg

こちらのマルチフードカッター、氷はもちろんのこと
野菜や肉などもカットすることが出来る万能製品^^

チーズを粉状にしたり
生クリームをホイップすることも出来るのです。

見た目もシンプルでコンパクト
何より夏だけではなく一年中使える優れもの♪


f0162689_19555864.jpg

ボウルに氷を入れて、蓋のボタンを軽く押すだけ!

これでふわふわのカキ氷が簡単に出来ちゃいます。


f0162689_19561570.jpg

カキ氷が大好きな娘は
日々せっせと様々な味のものを作ってくれます。

今日はマンゴーカルピス練乳味。

贅沢にアイスクリームものっけちゃいましたよ~^^

蝉の声をBGMに、みんなで美味しくいただきました。



マルチフードカッター



BRUNO公認アンバサダー


集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」




[PR]

by lafleury | 2014-08-11 20:23 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介


<< STAUBイベントのお知らせ      BRUNOSTYLEレシピジャーナル >>