la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 22日

STAUB×松屋イベント

f0162689_10154170.jpg

STAUB×松屋のイベントが無事終了しました♪


f0162689_10125438.jpg

松屋さんが素敵な看板を作ってくださり感激^^


f0162689_10143699.jpg

当日はお休みのところ、たくさんの方々に来ていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございます!





f0162689_10144527.jpg

今回イベントの使用したSTAUB製品は





f0162689_10152227.jpg

STAUB製品の魅力を存分に生かして
秋のおもてなしメニューをご用意しました。


~ メニュー ~
栗のポタージュ
ローストポーク
セミドライトマトの洋風炊き込みご飯

今回は来ていただいた方々に試食をしてもらったので
味のイメージがばっちり伝わったと思います。

ぜひオウチでも作ってみてくださいね♪


f0162689_10153570.jpg

テーブルコーディネートは「STAUB×北欧」がテーマ。

iittara、ARABIA Paratiisiのグラスや食器、
そしてKLIPPANのファブリックをふんだんに使い
用意する側もワクワク楽しくなってしまうセッティングをさせていただきました^^

シンプルな無地の器はもちろん、
柄物やカラーのものと合わせても
しっくりコーディネート出来てしまうところがSTAUB製品のいいところ♪

みなさんもぜひ様々なオリジナルの組み合わせを楽しんでくださいね!


※今回のメニュー、とても好評で
「おもてなし会でもぜひ!」という声をたくさんいただいたので
来月中に実際STAUB製品を使っての開催を検討中です。
興味のある方はご連絡くださいね♪






[PR]

by lafleury | 2014-09-22 11:38 | イベント


<< 9月のおもてなし会 3      STAUBイベント開催 >>