2014年 10月 20日

ハグオーワー15周年

f0162689_10191168.jpg

大好きなSHOPハグオーワーが15周年を迎えました。
ぱちぱちぱち~♪



f0162689_10194352.jpg


思えば娘がまだ小さな頃
育児の息抜きにLEEを読むのが日課でした。

ぱらぱら・・・とページをめくっていて
初めて雅姫さんを見た時の衝撃は今でも鮮明に覚えています^^

小さなお子さんと一緒にあたたかな手作りを楽しみながら
こんなに素敵な暮らしをおくっている人がいるんだー・・・と
それはそれは感激したもの。

そしてハグの可愛い服を子供たちに着せたい!と強く思い
一枚一枚大切に購入したなー。

今では娘と大人服を兼用しています。


f0162689_10200076.jpg


女性として、母親として、人として。
仕事と家庭の両立はきっと想像以上に大変な苦労があったと思います。

そんな中、前向きな努力をして、いつもキレイで
素敵なライフスタイルを創りあげていく雅姫さんには
見習いたいことがたくさん!

何よりも気さくな人柄が私たちを魅了するのですよね~^^
本当に雅姫さんにはいつもたくさんのものをもらっています。

きっと私と同じような気持ちの人、いっぱいいますよね^^

これからもたくさんの素敵を創っていって欲しいです。

HappyBirthday hug o war 15th!!


*
*
*

黒を基調とした内装
がらりと雰囲気が変わっていてとっても素敵でした。

ホワイトの優しい空間も好きだけれど
シックで格好いいハグも◎

ついついまたすぐに訪れてしまいたくなる
私のパワースポットです♪



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」





[PR]

by lafleury | 2014-10-20 10:25 | 暮らしあれこれ


<< パンケーキ      10月のスケジュール >>