la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 04日

秋キャンプ vol.1

f0162689_20340582.jpg

友人家族たちと秋キャンプへ出かけました。



f0162689_20342212.jpg

一日目はなんとどしゃ降り!(笑)

キャンプに行くこと自体を迷いましたが
なんとか翌日晴れることを願って強行突破!^^;

奇跡的にテントを張る時だけ雨が止んだのが幸いでした~^^

今回の教訓
「悪天候でもテントさえ張ってしまえば、なんとかなる」(→これホント)


f0162689_20344148.jpg


ハロウィンなので
今回はかぼちゃをたくさんディスプレイ♪


f0162689_20350073.jpg


子供たちにはプチシュータワーを作ってもらい
大人たちはシャンパンで乾杯をし
楽しいパーティーのはじまりはじまり~。



f0162689_20351475.jpg


陽が沈み始めたらランプを灯して・・・
そろそろ夕飯の準備をしましょうかね^^


vol.2へつづく・・・



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」



[PR]

by lafleury | 2014-11-04 20:45 | 暮らしあれこれ


<< 秋キャンプ vol.2      SENS de MASAKI >>