la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 11日

ツヴィリング包丁新作発表会

f0162689_19204330.jpg


ツヴィリングの包丁新作発表会にご招待していただき
広尾のアクアパッツァへ。




f0162689_19203632.jpg

店内に入ると包丁がずらり・・・とディスプレイされていて圧巻です^^

もちろん新商品のツヴィリングアークツヴィリングフィットも。

実際手に持ってみたり
様々な野菜を切らせてもらいましたが
どれも素晴らしい切れ味!

持ち手はゆるやかなカーブを描いているので
すごく手にフィットするのです。

これは欲しくなっちゃうなー^^



f0162689_19205011.jpg

日高シェフから、直接包丁についての使い方や説明を受け・・・

ふむふむ。
プロのシェフのお話はとっても勉強になります!



f0162689_19205994.jpg


固いかぼちゃがさくさくスライス出来て
これには感動^^




f0162689_19202684.jpg

美味しい心づくしのお料理もいただきました♪

目にも美しい新鮮野菜のバーニャカウダ、
そしてお店の名前にもなっているアクアパッツァは
今まで食べた中で一番の美味しさだったかも^^



f0162689_19210677.jpg

ツヴィリングの代表Mr.アンドリューとご一緒したみなさん。

お話も弾み、とても楽しい時間を過ごしました。

ぜひまたよろしくお願いします♪





集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」



[PR]

by lafleury | 2014-11-11 19:41 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介


<< キラキラ自由が丘散策      LEEキラキラPARTY >>