la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

誕生日

f0162689_18081718.jpg

先日、誕生日を迎えました。

いやはや・・・時の経つのは本当に早いものです^^;



f0162689_18075247.jpg
f0162689_18074094.jpg
f0162689_18080463.jpg

f0162689_18171599.jpg


12月は何かとせわしない時期ですが
そんな中、たくさんのお祝いや
心のこもったあたたかいメッセージをいただきました♪

キレイなお花や、美味しいケーキもたくさん☆



f0162689_18083404.jpg

ちょうど誕生日当日は職場の忘年会があったのですが
そこでもみんなからサプライズのお祝い!

う、嬉しい・・・(感激)

すっかり大々的にお祝いしてもらうほどの年齢ではなくなったけれど(笑)
やっぱりみんなからのお祝いは嬉しいものですね^^


f0162689_18084560.jpg

歳を取るのもいいもんだー!
(やや酔っ払いのわたくし・・・笑)


週末には家族で美味しいものを食べに行く予定♪

こちらも楽しみです^^
いっぱい食べようーっと!



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」




[PR]

by lafleury | 2014-12-12 22:06 | 暮らしあれこれ


<< 12月のおもてなし会 4      12月のおもてなし会 3 >>