人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末森陽子のおもてなし会

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 22日

すき焼き 今半

すき焼き 今半_f0162689_21403888.jpg


師走も半ばを過ぎ、何かとせわしない時期ですね。

先日家族みんなの予定が合う週末に
誕生祝い&忘年会を兼ねてすき焼きの「今半」へ行ってきました^^

以前からこの時期に、こちらのお店を訪れるのがわが家の習慣。

このイベントを無事済ませないと
年末年始を迎えられないのですよね~^^

今年もほっぺが落ちそうになるくらい
美味しーいお肉を堪能してまいりました。

子供たちはあまりのクオリティに思わず無言・・・笑

人は、本当に美味しいものを食べたときには何も言えなくなるのか・・・
と痛感いたしました^^



すき焼き 今半_f0162689_21402658.jpg


食事が終わると、子供たちから手紙のプレゼント。

便箋にびっしり・・・!と綴られたメッセージ。

読んでいくうちに、なんだかどんどん目の前がくもってきて、じーん・・・
嬉しいなぁ。
こういうご褒美があるから、またがんばろう!と思えます^^

気持ちがあたたかくなる一日でした♪



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」







by lafleury | 2014-12-22 21:41 | 暮らしあれこれ


<< クリスマスパーティー2014      12月のおもてなし会 5 >>