la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 03日

OSTERIA DAL BRAVINO

f0162689_19024075.jpg


ディナーは三軒茶屋にある「OSTERIA DAL BRAVINO」へ。

アットホームな明るい外観が目を引きます。

カウンターで店長さんとお話しながら
楽しく食事をしてきました^^

f0162689_19024659.jpg

こだわりの前菜盛り合わせ&アランチーニ

パテや野菜のケーキ
ピクルスや生ハムなどがたっぷり!

カジキのスモークは初めて食べたのですが
とても美味しかった!^^

ポルチーニの風味がたっぷりのアランチーニは
大人の味わいでした。

f0162689_19025140.jpg


そして今夜のメインは
お店の看板でもある約700gのTボーンステーキ!

食いしん坊軍団だったので
6人で1・5kgほど用意してくれました。笑



f0162689_19025623.jpg


炭火でじっくりと丁寧に焼かれたお肉は
かめばかむほど味わい深く・・・

一緒に行った一同みんな無言で食べましたよ。笑

丁寧に作られたイタリアンメニューの数々。
どれも全部美味しくいただきました^^

機会があればぜひまた訪れたいお店です♪

***

さすがにこの日は食べ過ぎたのでお腹がやばいことに・・・^^;
さて、運動しなくちゃ!!
ワンツーワンツー!笑



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」



[PR]

by lafleury | 2015-03-03 19:07 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介


<< 3月のスケジュール      CHEESE STAND >>