la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

2015 春キャンプvol.1


f0162689_22095429.jpg


みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか。

わが家は毎年恒例、友人家族たちとキャンプへ出かけました。

サイト横にはすぐ川が流れているので
こどもたちは陽が暮れるまで川遊びし放題^^

思う存分体を動かして
みんな本当に楽しそうでした。


f0162689_22100294.jpg
f0162689_22101059.jpg


今回も非常にマメな作業好き友人のおかげで
とっても可愛いデコレーションが完成♪

タープにハニカムボールや手作りのペーパーフラワーをたくさん吊り下げ
お花もたくさん飾ります。

女性陣はせっせとデコに興じ
男性人はもくもくと炭起こし。

いつもわが家のキャンプはこんな感じ(笑)


f0162689_22101850.jpg

f0162689_22103839.jpg

この可愛いメッセージカードも友人手作り。

こんな風にグラスにさしたり
テーブルを華やかな雰囲気にしてくれます^^



f0162689_22160347.jpg

f0162689_22104775.jpg



知る人ぞ知るコーナンラックには
いつものコーヒーセットをスタンバイ。

豆を挽いて煎れるコーヒーのおいしさは格別!

さあ!楽しいキャンプパーティーの始まりです♪


vol.2 日暮れ編につづく・・・

集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」




[PR]

by lafleury | 2015-05-06 22:21 | 暮らしあれこれ


<< 2015 春キャンプvol.2      庭でBBQ >>