2015年 05月 26日

小学校最後の運動会

f0162689_18142334.jpg


太陽が照りつける週末に
小学校の運動会が開催されました。

下の息子は6年生なので
今年が正真正銘小学校最後の運動会。

もうこうやって家族みんなで校庭でお弁当を食べるのも
最後かぁ・・・なんて
少々センチメンタルな気持ちになりながら^^

中学校の部活から途中参加した娘も一緒に
様々な競技を楽しみました。


f0162689_18144017.jpg

高学年の組み体操は圧巻!
キレイに整列した姿が見事です^^



f0162689_18144624.jpg


お弁当はやっぱり肉男子リクエストのから揚げ。

それからいろいろな具材をサンドした
おにぎらずを作りました。


暑い中、ピストル係りや入場門担当など
仕事もたくさんがんばっていた息子。
すっかり日焼けしたその顔は
いつもよりりりしく見えたよ^^

おつかれさま!
来年からは中学校の体育祭だね。



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」







[PR]

by lafleury | 2015-05-26 18:26 | 暮らしあれこれ


<< 5月のおもてなし会 4      コンパクトホットプレートでチー... >>