la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 13日

STARBUCKSで職業体験

f0162689_10252347.jpg


中学生の娘がスターバックスにて職業体験をすることになったので
こっそり偵察に来てみました〜(^_-)


f0162689_10252923.jpg


まぁ、結果的にはスタッフの方に
「どうぞ見ていってください~!」なんて言ってもらい
こっそり・・・なんて訳もなくむしろ堂々とお客さんとして
がっつり見学させてもらったのですけど・・・笑

清掃から、レジ打ち、実際にフラペチーノを作ったり・・・と
結構忙しそうに動き回り、かいがいしく働いてる!

とっても楽しかった二日間だったようで
「将来絶対スタバでバイトする!」
なんて意気込んでましたよ^^

こんなに素敵な体験が出来るなんて
最近の学生は本当うらやましいな~♪




集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」





[PR]

by lafleury | 2015-06-13 11:22 | 暮らしあれこれ


<< LEE7月号      紫陽花のおすそわけ >>