la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 16日

勇気凛りんさん出版記念パーティー

f0162689_19380742.jpg


勇気凛りんさんこと岸田夕子さん
素敵なSARAD本を出版されました。

「いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ」

写真がきれいで、どれもすぐに作ってみたくなる
魅力的な本なのですよー^^


f0162689_19381654.jpg


先日この本の出版記念パーティーが
外苑前アイランドスタジオにて開催されました。

夕子さんと久しぶりにお会いできることもあって
この日は朝からウキウキ♪
足元軽やかに出かけてきましたー^^

パーティーでは大変だったことや撮影の裏話など
貴重な話を面白おかしく話してくれたり・・・
ほほぉーっと感心することだらけ。

やっぱり夕子さんはすごいなーと再認識いたしました!



f0162689_19383255.jpg

f0162689_19384306.jpg


会場では実際本に掲載されているレシピのケータリングもあり
これがもうおいしいのなんのって!!

自分では思いつかない材料の組み合わせなど
本当にいろいろ勉強になります。

もうこれでもかーっていうほど
おなかいっぱい食べちゃいました(笑)

アボカドエッグボートは好きな具材を使って
セルフで楽しくトッピング^^
これ、絶対ウチでも作ってみようーっと!
f0162689_19384963.jpg
パーティーは終始和やかな雰囲気で進み・・・
笑いあり涙あり、夕子さんのお人柄が表れてるあったか~いイベントでした♪

様々な方たちとの出会いもあり
私も楽しい時間を過ごして
しばらくシアワセな気分であれこれがんばれそうです!

素敵なひとときをありがとうございました。




集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」







[PR]

by lafleury | 2015-06-16 20:10 | イベント


<< SHOZO COFFEE      LEE7月号 >>