2015年 06月 22日

娘の誕生日


f0162689_22425265.jpg



先日、娘が誕生日を迎えました。


f0162689_22350736.jpg


誕生日当日は中間試験の真っ最中!だったので
週末に家族でパーティーを開催。

テーブルには娘の好物をこれでもかー!というくらい並べて
母はなんとなく達成感。笑

がんばって娘のリクエストに全部応えましたよー^^



f0162689_22351992.jpg


林檎とくるみのパン
グリッシーニ生ハム巻き
帆立のカルパッチョ
かぼちゃのマリネ
ポルチーニポタージュ
サーモンのタルタル
ローストポーク 温野菜添え
マスカルポーネチーズリゾット


f0162689_22344834.jpg


ケーキには紫陽花を飾り、娘の大好きな桃をサンドしました^^


***


子供が成長していくにあたり
家族全員でゆっくり・・・と過ごせる時間が少なくなってきているけれど
時折こんな風に穏やかに過ごすひととき。
大事にしていきたいです。

私のうしろをよちよち・・・と
ついてきていた娘も14歳!

おうちパーティーを喜んでくれるまでは
母もがんばって準備するからね^^



f0162689_22360622.jpg


Happy Birthiday!!



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」




[PR]

by lafleury | 2015-06-22 06:02 | 暮らしあれこれ


<< 7月のスケジュール      6月のおもてなし会 2 >>