la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 04日

セントル・ザ・ベーカリー

f0162689_11580784.jpg


お友達とセントル・ザ・ベーカリーへ。

この日は朝からざんざん土砂降りの一日でしたが、お店は長蛇の列。
いまだに大人気のカフェです。


f0162689_11581482.jpg


こちらでは高級食パンを好みのトースターでセルフ焼きし、食べ比べが出来ます。
バターも3種類ついてきて、それぞれ全く味が違う!

みんなであれこれ意見を言いながら
国産小麦の「角食パン」、北米産小麦の角型「プルマン」
山型の「イギリスパン」をモグモグ。

私はプルマンが一番気に入りました^^
かるーくトーストして、外はカリッと中はもっちり加減がオススメ♪


f0162689_11582061.jpg



BLTサンドはボリュームがあって、こっくりとしたベーコンの旨みを感じます。

そして最後に食べたフレンチトーストは衝撃のおいしさ!
あまりのおいしさに体が震えましたよ・・・笑
これは今まで食べた中で一番・・・かなー!

次回は他のメニューにもぜひ挑戦したいです♪





集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」



[PR]

by lafleury | 2015-07-04 12:02 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介


<< 庭でBBQ      7月のおもてなし会 1 >>