la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 20日

ハグオーワー16周年


f0162689_20361136.jpg





大好きなハグオーワーが16周年を迎えました♪



f0162689_21564184.jpg




思えばLEEを読むきっかけになったのも
そして10年前子育て真っ最中のときに
「えいやっ!」と思いきって100人隊になったのも
全て雅姫さんを知ってから。

誰も知り合いのいない今の土地に引っ越しをした12年前
子どもにかかりきりの生活の中で
どれだけLEEや雅姫さんの記事に癒されたかなー・・・^^




f0162689_21565146.jpg




育児がひとだんらくして自分の時間ができてからは
以前からやりたいことを初めてみたり
ほんの少し夢を追いかけてみたり。

そんな一歩を踏み出せたのも
雅姫さんの存在がとても大きかったように思えます^^


いくつになっても安心して身に着けることのできるハグやクロスのお洋服は
今の私には欠かせません。

歳を重ねると、着るものやファッションに迷いが生じることも多いけれど(笑)
どんなときでもお店を訪れると、お気に入りの一枚が見つかります。

ときには雅姫さんにお見立てしてもらったり
あれこれ試着をして馴染みのスタッフさんに相談にのってもらったり・・・

きっとこれからもずーっと通い続けることでしょう^^



f0162689_21570039.jpg




今年のアニバーサリーは残念ながら仕事の都合で行けなかったけれど
先日久しぶりに娘とゆっくりお店へ伺いました。

いつもあたたかく迎えてくれるスタッフさんの笑顔に癒され、
ついつい長居してしまうのですよね~^^




f0162689_21572922.jpg




16周年、おめでとうございます♪

これからも女性として、母親として、
そして全てにおいての師匠として(笑)
応援させてくださいね!


集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」




[PR]

by lafleury | 2015-10-20 20:39 | 暮らしあれこれ


<< 10月のおもてなし会 2      娘とランチ >>