la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 08日

大阪へ vol.3

f0162689_11551773.jpg



北浜をあとにし、それから堀江を散策。

こちらも素敵なお店がたくさんあって
プラプラ歩いているだけで楽しい♪

お花屋さんとcafeのコラボが多くて
それらが大好物の私は目が♥
ですがこのあとは楽しみなお約束が控えているので
ここはグッとがまんがまん・・・^^



*
*
*



そして夜はこれぞザ・大阪!を肌で感じるために
100人隊後輩ちゃんたちと夜ごはんです!



f0162689_11422150.jpg



土曜日ということもあってミナミはすごい人、人、人!!

ちょっと進むにも相当の時間がかかるという
通勤ラッシュ並みの人混みでした。

ひゃーすごい^^;



f0162689_11552502.jpg




お約束のグリコ!(笑)


f0162689_11414944.jpg


なんばグランド花月には漫才終わりの若手芸人さんがたくさん。

でも私には誰が誰だか分からず・・・あはは^^;





f0162689_11415427.jpg



夕飯は「はつせ」にて
美女お二人にお好み焼きを焼いてもらいました。

久しぶりの再会だったのでオシャベリも止まらず・・・
でも久しぶりのような感じもなくすんなり馴染めて。

これは100人隊ならでは!^^

大阪ならではの牛すじやコンニャク入りのお好み焼きを堪能し
お酒もいただいちゃって、本当においし楽し時間でした♪




・・・ 大阪へ vol.4 おみやげ編につづく ・・・


集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」






[PR]

by lafleury | 2016-01-08 11:55 | 暮らしあれこれ


<< 1月のスケジュール      大阪へ vol.2 >>