la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 24日

料理家パーティー

f0162689_20310613.jpg


先日、様々なジャンルで活躍する料理家さんが集まっての
パーティーが開催されました。




f0162689_20311442.jpg


あんなテレビやこんな本にのっている
そうそうたる豪華メンバーのみなさまの輪の中に
なぜか混ぜていただいたワタクシ・・・笑

自分がここにいるのが不思議でたまらなかったけれど(笑)
みなさん本当に気さくでやさしい方ばかりで!
そして何と言っても面白い(≧∇≦)

ここにはUpできないような楽しすぎるオシャベリでおおいに盛り上がり
笑いすぎてアゴが痛くなってしまった私でありましたー^^



f0162689_20311878.jpg


いつも思うのは、知り合う料理家さんは
みんな本当にいい方ばかりだということ。

そして有名な方たちはとても気さくだということ。
お手本にしたいこと、見習いたい部分がたくさんなのです。

素敵な出会いもあり有意義な一日でした。
ご一緒したみなさん、どうもありがとうございました♪



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」






[PR]

by lafleury | 2016-02-24 21:07 | イベント


<< 2月のおもてなし会 2      雨降り月曜日 >>