la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 07日

シャンプーデイ♪

f0162689_19075905.jpg


本日は愛犬のシャンプーデイ!

うちのワンコ、実は大のお風呂好き。




f0162689_19081074.jpg



シャワーをしゃーっと当てるといつもこんな感じ・・・

んー・・・気持ちええ~♪

この水圧がたまらんのよね~、
・・・と言っているかどうかは分からないけれど、いつもこんなお顔^^




f0162689_19081416.jpg



シャンプーのあとは、にいににドライヤーで乾かしてもらうの。

いつもみんなに「雨に濡れたかわいそうな子犬」って言われるんダー。
・・・と言っているかどうかは分からないけれど、いつもこんなお顔^^



f0162689_19082132.jpg



はい!どうお?ふんわりキレイになったでしょ♪
・・・と言っているかどうかは分からないけれど、いつもこんなお顔^^

うん!キレイになったね!


集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」




[PR]

by lafleury | 2016-03-07 19:13 | 暮らしあれこれ


<< 3月のおもてなし会 2      3月のおもてなし会 1 >>