la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 23日

結婚記念日

f0162689_17384295.jpg



朝から少々ハードな仕事を終え、夕方家に帰宅すると
ん?何やら素敵な花束が・・・





あ!17回目の結婚記念日でした。

夫にしてはずいぶんとセンスのよい(笑)お花のセレクトだなぁ・・・と思ったら。

どうやら娘がこっそり私の好きな花をパパにアドバイスしていたみたい。

娘よ、Good job!(笑)




f0162689_17384647.jpg



早速お気に入りのアルミベースに生けました。

淡いピンクとグリーンの組み合わせがとっても爽やか!

ありがとう、すっかり記念日を忘れていた私が日々平和に暮らせるのは
家族みんなのおかげです。



*
*
*


f0162689_17384983.jpg


日が沈む頃、庭でささやかなBBQを開催。

こどもたちが今が満開のバラやキャンドルを飾って
クロスをひいて、テーブルセッティングをしてくれました^^




f0162689_17385344.jpg
f0162689_17385639.jpg



今日はいつもより少し大きめのお肉を奮発!

ファイヤー!!




f0162689_17385909.jpg



デザートにはわが家定番のチョコフォンデュも楽しんで^^

パチパチ・・・と燃え尽きる炭をみんなで見ながら
しっぽりと夜が更けていきました・・・♪




集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」





[PR]

by lafleury | 2016-05-23 17:44 | 暮らしあれこれ


<< 銀座でアジアンブッフェ      5月のおもてなし会 2 >>