la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 20日

むすめ15歳の誕生日

f0162689_21265786.jpg



むすめ、15歳の誕生日を迎えました。

この週末は部活の大会が2日間にわたり開催され
少々ハードスケジュールでしたが
むすめが帰宅するまでに夫がパーティーデコレーションをし
私が料理を担当。

好物をたくさん用意しました♪




f0162689_21415061.jpg



スレートに前菜あれこれを盛り付け
ワンプレート仕立てに。

・桃とモッツァレラチーズのカプレーゼ
・鯛のカルパッチョ
・シーフード洋風茶碗蒸し



f0162689_21413550.jpg



庭で咲いた紫陽花とスモークツリーをテーブルの中心に飾って
ささやかなパーティのはじまり~^^




f0162689_21415560.jpeg



・STAUBのスチーム&グリルで焼き上げたタリアータ 温野菜添え
・とうもろこしの炊き込みご飯


f0162689_21420848.jpg



今年のケーキは娘が大好きな桃と
エディブルフラワーをあしらいました。



f0162689_21421229.jpg




お誕生日おめでとう♪

これからもなるべくこのまま真っすぐで素直な子に育ってね~^^





集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」







[PR]

by lafleury | 2016-06-20 21:59 | 暮らしあれこれ


<< 6月のおもてなし会 4      さんきらいと白いバラ >>