la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 07日

cafeアクイーユ

f0162689_22362141.jpg



恵比寿のcafeアクイーユへ行ってきました。

こちらのお店、全国パンケーキランキング第一位に選ばれたそう。

この時期限定「桃のパンケーキ」を食べるのが
本日の目的です^^



f0162689_22370176.jpg



ナチュラルテイストにまとめられた店内は広々と開放感があり
とても居心地がよく
ところどころにディスプレイしてある雑貨なども可愛くて♪

インテリア好きにもオススメですよ~^^

あ!鏡にちらり・・・と写ってる・・・(笑)



f0162689_22371324.jpg



私はキッチュプレートをチョイス。
とろ~りとろけるチーズが後を引くおいしさ!

キノコのポタージュもやさしいお味でした。




f0162689_22373023.jpg



そして今日のおめあて「桃とレアチーズパンケーキ」
ふっくらケーキの上にボリュームたっぷりのマズカルポーネチーズがどどーん!と。

3人でシェアして無事に完食いたしました♪

次回はディナータイムにもぜひ訪れてみたいものです。



集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」





[PR]

by lafleury | 2016-07-07 22:33 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介


<< 7月のおもてなし会 2      7月のおもてなし会 1 >>