la fleur ラ・フルール

lafleury.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 31日

鎌倉へ vol.2

f0162689_21282887.jpg



丸山珈琲 ではオリジナルの鎌倉ブレンドを購入して
おまけにミニアイスラテをいただいちゃいました^^

歩き疲れたところにほっと一息。
コーヒーのおいしさが身に沁みます。



f0162689_21283824.jpg



LONG TRACK FOODSではピクルスやクッキーをセレクト。

友人は真っ赤なかわいいエコバックやスコーンを
お土産にしていましたヨ。



f0162689_21284207.jpg



そして遠足の締めくくりは江ノ電に乗って七里ヶ浜のbillsへ。

海が見える最高のロケーションに一同うっとり・・・
しばし現実を忘れ限られた優雅なひとときを過ごしたのでありました。



f0162689_21284675.jpg



冷たいドリンクでかんぱーい!!

あら!一人だけ泡の人がいますねー(笑)



f0162689_21284921.jpg



やはりここに来たらリコッタチーズパンケーキ!

シンプルなやさしい味が大好きです^^



f0162689_21285493.jpg



最後に記念写真パチリ!
逆光でちょうどいい感じ(笑)

楽しくておいしい一日をありがとう♪



おわり




集英社LEE公式スペシャルブログ



YOKOデザイン「月のネックレス」





[PR]

by lafleury | 2016-07-31 21:35 | おいしいもの・おすすめ品 ご紹介


<< 贅沢な夏ランチ      2016キッズ料理教室 2 >>